bsnの日記

B'z、スターウォーズ、NBA大好き

2017-01-01から1年間の記事一覧

スターウォーズ妄想

レイ→光 カイロレン→闇 光と闇の共存で完結するかも 結局双子で家族の愛は、 フォースを超える的な ダースベイダー、ルークが互いに 殺さなかった様に 光と闇のバランスで 戦いを終わらせる的な カイロレンのダースベイダーの意思を受け継ぐ的な発言は 惜し…

スターウォーズ妄想

現時点妄想結論 レイ→最後まで光 カイロレン→スノークを倒す時に光に戻る ルークはジェダイとして、皇帝も父も殺さなかった。 あの場面でどちらかでも殺すと新たなシスを生むだけ。 光も闇もどちらも経験したカイロレンが光の道を選び、 スノークを倒すまた…

スターウォーズ妄想

ふと考えたら EP1→クワイガン死亡 EP4→オビワン死亡 EP7→ルーク死んでない 法則崩れる。 EP8でルーク死ぬ確率高そうですが 個人的には完結までバリバリ戦って欲しい。 レイがジェダイになり、ルークが霊体で助言するのが普通の流れですね。 予想通りで来るの…

スターウォーズの法則

スターウォーズの法則を研究しています。 EP1→アナキン 光→闇→光 EP4→ルーク 光 EP7→レイ 光→? 色々な所説ありますが、 レイは結局はルークかレイの娘なのか? ルークがジェダイの掟に忠実ならば、子供はいないはず。 スカイウォーカー家じゃないと法則が合…

スターウォーズ

エピソード8の題が発表されましたね。 最後のジェダイ 誰の事を指してるのか? レイ?ルーク?カイロレン? スターウォーズの文字が シスの赤色なのも気になります。 12月まで長いなぁ。 1から7まで見まくろう。 レイはパルパティーンの子孫なのかなぁ?

ハマってます

ハマってます カロリー200kcal以下。 特に食べたい物ない時の空腹満たしに 食べてます。 今日も朝から2個喰いしました笑 カップラーメンも低カロリーのすごい時代ですね。 明星バンザイ!

スターウォーズ戦利品

1月の戦利品。 今月まだ買います。 いつか数万円のライトセーバー欲しいな。

オールスター

アデトクンボがスターターですか。 時代は変わりましたね。 ジミーバトラーもデローザンもスターター 時代は変わりましたね。 ウエスタンは予想通りのメンバー イースタンの方が新たな選手が出てきて 面白い! NBA最高です!

スターウォーズ

スターウォーズ大好きです。 何回見ても見ても飽きない。 むしろ新たな発見がある。 パドメ美しすぎる。 エピソード3のアナキンがメイスウィンドウの腕切っちゃう所からパドメ死ぬ所まで何回見ても落ち込みます。 これからも毎日スターウォーズ見て行きます。

稲葉さん

今日Mステに稲葉さん出てました。 20時から落ちつかない状態。 結果泣きました。 稲葉さん咳してたり、イヤモニ気にしたり少し 心配しましたが、カッコ良すぎでした。 誰にもマネ出来ない関係 誰にも壊させない関係の稲葉さんの表情、 カッコ良すぎでした。 …